「お笑い偏差値」について

このサイトは、アンケートによって、芸人のお笑い偏差値を決めるサイトです。
このサイトにこられた方は、まずは左メニューの「バトル開始」をクリックしてみてください。

お笑い偏差値ランキング

Noグループピン
1ブラックマヨネーズ79.15明石家さんま80.68
2ダウンタウン77.03有田哲平77.98
3博多華丸・大吉76.87松本人志76.98
4サンドウィッチマン76.54内村光良76.08
5タカアンドトシ76.43博多大吉75.80
6チュートリアル76.20小杉竜一75.41
7アンタッチャブル76.12博多華丸75.28
8フットボールアワー75.44今田耕司75.27
9ナインティナイン75.13設楽統75.26
10バナナマン75.05浜田雅功74.80

最新コメント

名前区分コメント
渡辺直美好きデブなのにめっちゃ可愛い!
かっこいいです!
おぎやはぎ好きおぎやはぎというフィルターを通して、一見すると理解不能なものがとてつもなく面白くなるという瞬間を何度も見てきた。
彼らの作り出す空間が一番面白いと思う。
ブリリアン好きWith B
バナナマン好きコント「朝礼」は本当におもしろい漫才・コントにまとめられるほど完成度が高く、何度も見たくなるほどおもしろい。またトーク面でも、個人でのボケやモノマネで笑いを取れる日村、周りを最大限に活かすのが上手い設楽と個人面でも力がある。10年、20年経っても2人揃ってテレビで活躍しているだろうなぁ。
カミナリ苦手つっこみの勢いや、方言のボケを売りにした漫才でM-12016に出場し、一躍ネットで大反響となり有名になった。しかし、個人的には強すぎるツッコミは見ていて心配になるし、一歩引いて見てしまう。またボケの伏線もあまりうまくなく、M-1決勝戦の中では個人的には最下位評価かなぁ。
富澤たけし好きおもしろい
渡辺直美好きビヨンセすこ
永野苦手キモい、ネタが非常につまらん。
みやぞん苦手謎のごり押し この人の見た目も笑いも生理的に受け付けない テレビ出てたらチャンネル変える
カミナリ苦手つまらない ワンパターンで勢いだけ 活字にしたら笑えない 先が読めてしまう単純なボケ